賛助会員

起業を志すあなたを応援します。あなたの起業に役立つビジネスを展開しています。すでにビジネスを立ち上げ、軌道に乗せましたが、多くは元週末起業家です。週末起業家のコンセプトに強く共感しています。週末起業の実態に即したお取引させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

週末起業家の著者デビューを支援!商業出版専門(提供:プレスコンサルティング)

プレスコンサルティング商業出版であなたの週末起業は軌道に乗り、飛躍する事が可能になります。なぜなら自らを「著者」としてブランディングし、認知向上と集客効果が得られるからです。しかもあなたは出版社から印税をもらえます。もちろん出版社の審査がある為、誰にでも出来る事ではありません。「では自分に出来るのだろうか・・・」その不安な気持ち、良く分かります。でもご存知ですか?じつは過去多くの週末起業家が著者デビューしているのです。

週末起業フォーラム認定コンサルタントである代表の樺木が、あなたの著者デビューを全力で支援いたします。プロ編集者による出版企画ののブラッシュアップ、有名出版社への企画持ち込み代行等、盛りだくさんの内容です。週末起業フォーラム会員様に限り、個別コンサルティング費用を初回のみ無料とさせて頂きます。未来の著者を目指す貴方の、ご相談お待ちしております。